アルパ・ベータのLife, Walk Around日々。

アルパはアルファ。ベータはベータ。アルファベット、ってことなんです。A to Z、ってことで、いろいろ全部網羅する感じで日記書きます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宵闇微笑

宵闇微笑、とはなんぞや?調べてみたら、おこ!激おこ!激おこプンプン丸!みたいな、段階的に分けられる『微笑の種類』のようだね?宵闇を彷彿とさせる微笑み、ってことでガッテンしていいのかなw

COREDO日本橋

所用で神保町へ!帰りの乗り換え駅、三越前は、COREDO日本橋と直結です。地下のパン屋さんが、あまりにも美味しそうな品揃えだったので、立ち寄りました。おやつパンと、アサイードリンクを確保!( ´ ▽ ` )ノ

ウィズイン・テンプテーション

Within Temptation を、 ウィズイン・テンプテーション、 って訳すのはどうなんでしょう? 発音的には、ウィスィン・テンプテーションなのでは… と真夜中にひとりごちるw

リバーウォーク

トム・クルーズが来日しているそうだ。古くてサーセンなんだけど、トム・クルーズと言ったら、私、今だに『トップガン』の人ですよ…wもうあれ、すりこみな!カッコ良さの、すりこみ!カッコイイじゃないですか、やだー←あ、大阪は道頓堀えびす橋(通称、とん…

不用品

テレビ番組で、『不用品』特集があったようだ。市や区の広報などで、「譲ります、譲ってください」という無料譲渡のコーナーを見たことがあるが、今やネットで、専用のサイトがあるとか。まだ十分に使えるものでも、何らかの事情で場所を取るようになり、不…

海街diary

吉田秋生の『海街diary』が、実写映画化されるそうだ。 吉田秋生といったら、自分は『バナナフィッシュ』のイメージのままだ。 2015年夏に公開予定とのこと。 『海街diary』は、女の子が主人公なんだし、完全ハッピーエンドがいいな。

ロクシタン ローズベルベットコンディショナー

ロクシタン アトレ上野店、という名称でした。ローズベルベットコンディショナーを買いました♪今期オススメのシャンプーのサンプルなど、オマケを結構頂きました。(*☻-☻*)

ロクシタン 上野駅

上野駅構内、ロクシタンも入ってました。ちょうど、ヘアトリートメントが切れそうなので、寄ってみます♪人気シリーズ、イモーテル押しのショーウィンドウ。

ハードロックカフェ 上野駅

上野駅構内に、ハードロックカフェが!可愛いTシャツもありますね。

上野駅

上野発の夜行列車降りた時から〜♪って面影は、あまり無いかな、今は。上野駅構内です。人待ちw

女性都議

信じがたいニュースが、また入ってきましたね。出所はやっぱり?自民党議員、らしいw携帯電話税、電子書籍税、なるものを考え出すようなレベルだから、なんら不思議は無い。今回はなんと、都議会で女性都議に向かい、「自分が早く結婚すればいい」「産めない…

携帯電話税

自民党がとうとう、狂ったような税金を考え出しました。 その名も『携帯電話税』 携帯電話を持っている人に課税するとか。 この秋に提言するそうです。 どこまでアホなんですかね? どこまで国民から毟る気なんでしょう? むしろ、 『首相、豪雪孤立の山梨無…

烏丸せつこ

「マノン」、元祖・巨乳女優などで知られる、烏丸せつこさんが、還暦前の、今月10日、2歳年下の大手レコード会社社員と再婚されたそうですね。17日の公表で、いくつになっても恋するって、女性を素敵にさせるのだな、と思った次第。

ガーナ

ワールドカップ、 お祭り騒ぎは好きじゃないが、 2大会連続でガーナに負けていたアメリカが勝利したそうだ。 サッカーに詳しい友人によると、 アメリカは何年計画で、かのW杯優勝を狙っているらしい。 お祭り騒ぎと揶揄したが、 代わりに戦争がなくなるもの…

加藤あい

加藤あいさんが、昨年11月22日(いい夫婦の日)に結婚されていたそうだ。 少し憂いを帯びた、和と洋とが入り混じったような、不思議な魅力のある女優だったと記憶している。 つい最近、披露宴が行われたそうで、そのまた美しいウェディング姿が話題になって…

ブログ日記を始めるの巻。

いやー、はてぶ、 はてなでブログやるの、久々過ぎてww 管理画面、めっちゃ変わってて、きょどってるなうw 以前はどうにも、一部趣味に走りすぎたキライがあるので、 今回は、もう少し、世間広範囲にまんべんなく? つれづれを書いてみることにする。 三…

  • SEOブログパーツ