アルパ・ベータのLife, Walk Around日々。

アルパはアルファ。ベータはベータ。アルファベット、ってことなんです。A to Z、ってことで、いろいろ全部網羅する感じで日記書きます。

この昂まりを伝えたいなら……の練習をせよ。

創刊の頃から、バカ女雑誌の王冠を譲らない『anan』の最新号、

また売上げアップを計ってか、


「この昂まりを 伝えたいから。

愛とSEX。』


というコピーをデカデカと車内に吊り広告を打ってる。

えーっと、学生さんも、小学生も乗ってますわ。

欧米ではあり得ない光景ですね。
男を掴みたいなら売女になれ、股開け、って言わんばかりの、ananらしい広告。

お陰様で、昨今はキチやモンスター何とかが蔓延る日本ですありがとうございます。


マンピーの整備さえしていれば、男ゲッチュ!という、このビッチ提案、正直、その時はいいけどその後の投資にも種蒔きにも全然なってないんですけど?!

たぶんこの雑誌は、「オレらが儲かりゃいーんで、そこは!」てことなんだよね。


男を本質的につかみたいなら、家事全般に自信持てるような訓練をすることだよ。


特に料理!


男をつかみたかったら、

タマやサオでなく、

胃袋をつかむべし!!!


f:id:alphaveet2ki:20140807134214j:plain

  • SEOブログパーツ