アルパ・ベータのLife, Walk Around日々。

アルパはアルファ。ベータはベータ。アルファベット、ってことなんです。A to Z、ってことで、いろいろ全部網羅する感じで日記書きます。

小林幸子

純粋におどろいたのと、マイルドに感嘆というか、嬉しく思ったのでエントリーしたい。

 

小林幸子である。

 

小林幸子と言ったら、年末の紅白歌合戦などここのとこトンと見ていない私でも、未だに

 

『奇抜な東京スカイツリー並みの衣装を来て、

ペカペカと光るおばさ…もとい演歌歌手』

 

というイメージは拭えない。

 

その小林幸子さんが、だ。

 

あろうことか、若者の祭典(今や、若者には40代も堂々含むような気配を感じるが;)、

 

若者の祭典・コミックマーケットに参入するという。

 

本人公式ブログで今日、

 

コミックマーケット86に参加させていただきます。

この度、サークル「5884組」 (コバヤシグミ)として、小林幸子個人がコミックマーケットに参加させていただくことになりました。
「5884組」では、新しく制作した、インターネットで人気の音楽ジャンル「VOCALOID」の曲を初収録曲を含めた「歌ってみた」CDアルバムを頒布いたします。』

 

このように発表されている…!

 

売価1,000円の、市販ナシのオリジナルCDを販売する予定だという。

 

……ちょっ…と待てよ?

 

となると、これは伝播によっては、えーっと;

 

かなりご高齢の、違った、シニア・ファンが、あの炎天下に集う可能性あり、ということか?

 

……

 

………

 

主催の方、その方面の手配は怠りないようされた方が良いかと…!!

 

 

このジャケットの小林幸子さん、とても素敵な笑顔だ。

ファンが連なるのもわかる。

 

  • SEOブログパーツ