アルパ・ベータのLife, Walk Around日々。

アルパはアルファ。ベータはベータ。アルファベット、ってことなんです。A to Z、ってことで、いろいろ全部網羅する感じで日記書きます。

TOKIO

TOKIOの一般的なイメージ、として、

街頭インタビューであろうか、ご高齢の婦人がたがコメント。

 

 

『畑や田んぼやお米を作るグループ』

 

 

思わず吹き出してしまったww

 

確かに、それは間違いではないwww

 

TOKIOと言ったら、福島ののどかな田園風景でイケメンが田畑の恵みを収穫している、という、芸能に若干うとい私でもそんなイメージである。

 

しかし、彼らもかなり支援でかなりアクティブに福島入りしているはずだ。

 

健康状態が気になる所である。

 

支援と健康管理とを両天秤にかけるようなことは、純粋には支援とは言えない。

 

正確には、そんな状況下は「支援ができる状態ではない」のだ。

 

 

TOKIOの皆さんには、福島の子供たちを守るべく、行動なり発言なりをして頂きたいものだ。

 

彼らこそ、当事者に近いのだから。

 

重い言葉を語ってほしい。

 

f:id:alphaveet2ki:20140712223352j:plain

※画像は会長ちゃん @ka1tyou さんのTLよりお借りしています。

しかし、他の方も同じ画像を使っているので、どなたがオリジナルなのか分からず。

問題ありましたら、管理人 @alphaveet までご連絡下さい。

  • SEOブログパーツ