アルパ・ベータのLife, Walk Around日々。

アルパはアルファ。ベータはベータ。アルファベット、ってことなんです。A to Z、ってことで、いろいろ全部網羅する感じで日記書きます。

後藤真希

後藤真希さんが、地元の後輩(3つ年下)とこの度ご結婚されるそうです。

なんと言うか、後藤真希さん、意外に堅実な方と思いました。

バブリーなヒルズ族、とか、FX大明神とか、そーゆー方とだったら、またそれも…という感じなので。


それよりも何よりも、モーニング娘。 の頃の可愛らしさが、とても素敵に美しく昇華されていて、写真見てびっくりでした。

いろいろ苦労されたから、経験そのものも内面から反映されているんだと思いました。


末永く幸せになって頂きたいですね。

  • SEOブログパーツ