アルパ・ベータのLife, Walk Around日々。

アルパはアルファ。ベータはベータ。アルファベット、ってことなんです。A to Z、ってことで、いろいろ全部網羅する感じで日記書きます。

集団的自衛権

ハッキリここに書いておきたい。

集団的自衛権、なんて、もっともらしいこと言っている、安倍晋三内閣は、

北朝鮮の脅威なんて言ってるけど、

拉致問題に何ら着手してもいないし、

邦人帰国の護衛のためなんて想定してるけど、

中東で邦人見捨てたの日本政府だし、助けたのはトルコ政府だったんですぞ。


あ、細かいところはGoogle先生に訊いて?w


安倍晋三は、戦犯の祖父・岸信介の名誉挽回したいために、国民を生贄にす?つもり。

安倍も麻生も、歴代の首相は皆、親戚、遠戚で、

今もって国民の生き血を吸って、腹黒く生き延びようとしているわけです。


こんな蛮行、許してたまるか。


  • SEOブログパーツ